オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひとりの週末(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ひとりの週末(長文です)

ひよしば
2004/11/06(土) 14:42

最近投稿があったと思うのですが、みなさん週末をひとりで
すごされることってありますか?私は今まで友人を作ってこ
ようとちゃんと努力をしてこなっかたし、他人に距離をおい
てしまう性格なので週末ずーっと一人って家にこもりっきり
ことが多いです。
仕事でストレスをためやすいので土曜なんかは午後、ひどい
と夕方まで寝てしまうんです。二度寝、三度寝もまれではあ
りません。こういうとき彼氏と会えたらと思うし、今まで彼
氏に友人の役割みたいなものも担ってもらっていたんだと思
います。しかし、留学のため現在はアメリカにいて成績不可
で退学にならない限りは帰ってくるのは四年後だそうです。
もちろん、さみしいけれどちゃんと学位はとってきて欲しい
と願ってはいますが・・・とりあえずクリスマスまでは会え
ません。そして開き直りかわかりませんが一人の方がいいや
私は週末型のひきこもりなんだって思うようになってしまっ
ています。まわりの話を聞くとお休みはもったいないし早起
きして出かけるとか、普段できない家事をするとかそんな感
じなんですよね。ちなみに自活しているためそんなに娯楽に
使えるお金もない状況です。みなさんのご意見お待ちしてい
ます。

 いいんじゃない?

 読む

パピ♪
2004/11/06(土) 20:55

 そんなもんです。

 読む

ぎょくよう
2004/11/06(土) 23:38

 全然問題なし!

 読む

きよ葉
2004/11/06(土) 23:54

 ありがとうございます!

 読む

ひよしば
2004/11/07(日) 17:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR