オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 辞めるべきか辞めざるべきか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

辞めるべきか辞めざるべきか・・・

じゃんけん妻
2004/11/03(水) 19:48

小2の息子が所属するサッカーチームのことで悩んでいま
す。
小学校入学と同時にたまたまポスターを見かけて入団したの
ですが、最近親の私がチームを辞めたいと思うようになりま
した。

お世話当番等があるのは交代なのでそれはそれでやっていま
すがチームの方針というかルールがすごく負担なんです。
(練習時の送迎や役員決め等々)
チームの方針に従えないなら辞めてもらって結構です、とい
う姿勢なので私としては、辞めて他のチームを探すかサッカ
ー以外のスポーツをやらせてあげたいのですが、同じ小学校
に通う友達が多く所属しているので息子は辞めたくないよう
です。
練習も楽しそうにやっています。

でも大きな大会出場のかかった試合などは上手い子ばかりが
試合に出られてはっきり言って下手な息子は出してもらえま
せん。
親の贔屓目で見ても下手なのは承知の上ですが、1日に3試
合やってその全部の試合の前後半のいずれにも出してもらえ
ませんでした。
親としてはこの事をバネにして頑張って欲しいと思いつつ
も、やっぱり不憫でならないんです。まだ小学2年生です
し。
チームは特に名門チームというわけでもなく父母運営の地元
チームです。

親の都合だけで辞めさせるのも可哀相なので、何とか2年生
まで我慢しましたが最近は練習のある土日になるとすごく憂
鬱です。

テーマ:
タグ:  サッカースポーツ友達

スタッフへ連絡

 息子さんの意見が大事かと

 読む

Coco-hime
2004/11/05(金) 11:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR