オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ネットで知り合った女友達のこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ネットで知り合った女友達のこと

aym670
2004/10/30(土) 19:13

一昨年くらいに、ネット上掲示板で英語に興味がある女友達を募集
したところ、ある一人の女の子(歳はひとつ下)としりあいまし
た。とっても可愛くて性格もよく、友達(ネットではなく学生から
の付き合いがほとんど)も沢山いる彼女はよく私を合コンに呼んで
くれます。そのお陰で出会いも増えたし彼女の女友達とも仲良くな
れたしいいこと尽くしなのですが、ひとつ気になることがありま
す。それは合コンの席で何繋がりの友達かを説明するときにわざわ
ざ「ネットの掲示板で知り合ったんんだ。」と正直に言ってしまう
のです。初対面の男性陣はそういうのを聞くとなんとなく引いてし
まっているんじゃないかと変な負い目をそこでいつも感じてしまい
ます。しかもしょっぱなからそんなことを言われて私自身のテンシ
ョンが下がってしまうのです。。以前の飲み会も自己紹介の時に私
が「Tちゃん(彼女)とは英語学校で知り合いました。」とあえて
オブラードに包む言い方をしたのですが、そのご、、「aym77とは
不思議な縁で掲示板の書き込みでで知り合ったんだよね~」とまた
言い直してくれているのです。あまり知られたくないことをばらさ
れた気持ちになるのは私のプライドが高いのでしょうか?今後彼女
に飲み会の時にネットで知り合ったっていうのやめない?ってお願
いしてみようかと思ったのですが、気を悪くするでしょうか?また
皆さんは同じような経験ってありますか?こういうときってネット
で知り合ったって正直に言えますか?ご意見をよろしくお願い致し
ます。長文失礼致しました。

 そうですね

 読む

おいしい水
2004/10/30(土) 19:33

 私は気にならないけど

 読む

きょうちゃん2002
2004/10/31(日) 00:08

 なんとも・・・

 読む

トコ3
2004/10/31(日) 02:20

 うーん、、、

 読む

未来みく
2004/10/31(日) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR