オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怪我等の保険について<急ぎ> >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

怪我等の保険について<急ぎ>

ライム24
2004/10/29(金) 11:26

みなさんこんにちは。

実は夫が、仕事で新潟中越地震の救援に
向かう事が急に今日決まり、明朝出発します。

今回の震災に際し多くの方が被害に遭われ
ニュースを見て心痛めておりました。
いまだ余震はおさまらず被災地の皆さんの
日々の不安は計り知れないほど大きいものだと思います。

その救援に夫が携わる事ができることを
とても嬉しく思い心から応援し、
被災地の1日も早い回復を願っています。

しかしながらお恥ずかしい話
怪我等の保険に(医療保険・生命保険等)
まだ入っていない状態です。

会社で準備をしている夫から今
明日からの出発の話と
保険を手配してくれ という連絡を受けたのですが

結婚1年目で、これからいろいろと資料請求し
保険を検討しようと話していた矢先でした。

明日には出発する為すぐに加入できるもので
今ネット検索していますが
他にも準備する事が多く、
また、被災地へ送り出す心配も心からあふれ出し
どこから手をつけていいか分からない状態で
混乱しています。

どのような保険に入ったらいいのか
どの保険でもすぐに入れるのか
自分でも調べ始めてはいますが
皆さんからも是非アドヴァイスを頂けたら と
思い書き込ませて頂きました。

夫は28歳です。

よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  ニュース仕事新潟結婚

スタッフへ連絡

 突然の派遣で、大変ですね。

 読む

ぴちゅ050
2004/10/29(金) 14:40

 傷害保険の契約を!

 読む

添乗員777
2004/10/29(金) 18:19

 ありがとうございます

 読む

ライム24
2004/10/29(金) 19:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR