オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お金をポストに・・・って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お金をポストに・・・って?

るびー・ぱーるまま
2004/10/27(水) 12:20

皆さんにお聞きしたいことがあります。
先月、友人から『知人のお店のメニューをパソコンで作って』って
頼まれました。(その知人は私の知らない人です)2ヶ月前位から
頼まれていたらしいのです。私も仕事が忙しいし、ペットの毎日の
通院があったので、一度は断ったのですが誰も引き受けてくれない
からどうしても!と言うことで引き受けました。
『用紙、インク代は立て替えといて』と言うことだったので、『ペ
ットの避妊の手術が○月△日だから、前日までに清算してね』と話
し、友人も約束してくれました。
ところが、仕事が夜勤になったからお金を私の家のポストに入れて
おくからとメールがきました。私はあわてて『お金だからポストに
入れるのは止めて。なくなったりしたらお互い嫌な思いするから』
とメールを返信しました。その後、何とか時間を合わせようとして
もうまく行かず、友人から『じゃ、銀行振込にすればいいんでし
ょ!!!』とまたもやメールがきたので『今度合った時でいいよ』
と返信しました。
約1ヶ月たった今も、別の件でメールしても返事すらきません。
お金や鍵などの貴重品を集合ポストに入れると言う感覚は、私には
理解できません。
私が変なんでしょうか?

 その人の感覚によるかな?

 読む

梅酒
2004/10/27(水) 12:35

 ポストによって・・・

 読む

cyapee
2004/10/27(水) 14:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR