オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年始挨拶の服装は・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

年始挨拶の服装は・・・?

れいれ
2004/10/26(火) 17:19

お正月に彼の親戚の家に挨拶回りをします。(披露宴を行わ
なかったので)
彼の家は遠方の為、飛行機で移動です。
空港からはレンタカーで、挨拶もレンタカーで回ります。

そこで、どんな服装が良いのか困っています。
ブーツは脱ぎにくいのでNGですよね。
寒いし、アイロン等もできないので、黒のパンツにニットに
しようかと思うのですが挨拶の時はスカートの方がいいもの
でしょうか。(普段はスカートからジーンズまで一通り着ま
す)
挨拶以外では、夫がカウントダウンは●●に行って、友達ら
にも会わせてとハリキッッテくれています。
カウントダウンは寒そうだし、ファーのジャケットが望まし
いんですが、挨拶時にファージャケットは良くないですよ
ね?
あまり荷物を増やさずに、応用出来る服装でと思っているの
ですがどんな服が良いと思いますか。又、年始挨拶や挨拶回
りをした事のある方は、そのような服装で行かれましたか。
アドバイスお願いします。

 私なら

 読む

Coco-hime
2004/10/26(火) 18:59

 ありがとうございます。

 読む

れいれ
2004/10/27(水) 11:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR