オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦めの赤ちゃん用おもちゃ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お薦めの赤ちゃん用おもちゃ

まめちよ
2004/10/25(月) 16:09

相談にのって下さい。

友人に2人目のあかちゃんが生まれました。
お祝いに何が欲しいか遠慮なく言ってと聞いたところ、
まだメリーしか買ってないのでおもちゃがいいとの事。
(上の子とは結構年が離れているので、その子の
小さい時のおもちゃはないようです)

私自身子供がいないため、どのようなものがいいのか
分からないのですが、彼女の家の近くにはトイザラスも
赤ちゃん本舗もあるので、出来ればそういうところでは
見かけないようなもの、彼女はネットをしないので、
ネットならでは探せるような、そんなおもちゃがいいかなと思い
探しています。

安全基準を満たした木のガラガラやおもちゃ・・・というのも
たくさんあったのですが、あかちゃんはそれを自分にぶつけて
痛い思いをするような事はないのでしょうか?

贈られたものや、使われたもので、これは喜ばれた、
また良かった!というようなものがあれば教えていただけますか。
実際のところはあかちゃんによって好みもそれぞれと思うので、
贈る側から見て、楽しそうなものならよいと思っています。
予算は5千円~1万円程度を考えています。
よろしくお願いします。

 RODY(ロディ)

 読む

gomapuri
2004/10/25(月) 17:12

 コルクの積み木はどうですか?

 読む

S&R
2004/10/25(月) 17:16

 私はいつも

 読む

La Rose
2004/10/25(月) 17:17

 布絵本

 読む

ペコリーノ
2004/10/25(月) 17:40

 こちらのお店はいかがですか?

 読む

たったか堂
2004/10/25(月) 17:48

 おふろ絵本

 読む

ここ-ここ
2004/10/25(月) 20:19

 たくさんありがとうございます!

 読む

まめちよ
2004/10/26(火) 10:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR