オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よく見かけるバッグなのですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

よく見かけるバッグなのですが

Coco-hime
2004/10/21(木) 11:56

通勤の時によく見かけるバッグなのですが、どこのブラン
ド・メーカーのバッグなのかわからないんです。電車で隣り
とかならこっそり見れるかもしれませんが、歩いてる人しか
見かけたことがなくて。

よく見かけるのは、茶色の地に濃い茶色のモノグラム、フチ
取りと取っ手の部分が赤またはベージュのものです。手持ち
型でA4も入るかな~というくらいの大きさで、マチは10セ
ンチくらいはあるかと。あと水色の地にフチがベージュとい
うパターンのも見たことがあります。

ヴィトンやコーチ、といった誰もが知ってる有名ブランドの
ロゴではないのです。一番イメージが近いのはアフタヌーン
ティのロゴバッグかな。最初はそうかな?と私自身が思って
たくらいなので・・・。

もし思い当たるブランド・バッグを知っている人がいたら教
えてください。よろしくお願いします。

 russet

 読む

あっくん!
2004/10/21(木) 12:28

 これかな?(便乗で質問があります)

 読む

はちぽち
2004/10/21(木) 12:30

 それです!!

 読む

Coco-hime
2004/10/21(木) 13:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR