オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アレルギー性鼻炎 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アレルギー性鼻炎

うーちきたん
2004/10/14(木) 23:55

いきなりなんですが、アレルギー性鼻炎の方はいらっしゃいます
か?私は、かなりひどいタイプで、こういう季節の変わり目や、激
しい温度変化の多いときに直ぐ、くしゃみ・鼻水・鼻づまりといっ
た症状になってしまいます。

そんなとき、ある病院で、私みたいな症状の鼻の手術ができるとい
うことを、知りました。

ただし、健康保険は使えないみたいで、実費だそうです。

みなさんの中で、このような手術をされた方、あるいは知り合いの
方はいらっしゃいませんか?

問診の前にどういったものか確認しておきたかったので。

返信いただけたら幸いです。

 鼻粘膜焼灼術はやりましたよー。

 読む

あつろー
2004/10/15(金) 08:10

 以前あつろーさんに返信した者です。

 読む

kain777
2004/10/15(金) 09:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR