オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「手伝おうか?」って言って欲しかった(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「手伝おうか?」って言って欲しかった(愚痴です)

cell_tom
2004/10/13(水) 15:53

いつもお世話になってます。

ほんとにくだらない愚痴なのですが、今朝ひさびさ主人とケンカ?
してしまいました。

原因は朝会社に行く支度と洗濯物を干さなきゃ!という気持ちとで
バタバタ家中私が駆け回っているのに、主人は居間で寝転がって
テレビを見ていたのに私が腹を立てたからです。
「私がこんなに忙しくしてるのに、なんで寝てるのよ!」って
言ってしまいました。。。
主人と私は家を出る時間は一緒なので、あとどれくらい時間が残っ
てるかもわかってるハズ、まだ干し終わってない洗濯物(今日は天
気が悪かったので室内に干してました)・・・何で手伝ってくれな
い!?と、バクハツしてしまったのです。

いつもは主人が起きる前に干しているのですが、洗濯機が途中で
止まってしまっていたので今日は後回しにしたのですが。。。

その後主人もムスっとしていたので理由を聞くと「気が利かなかっ
た俺も悪いけど、手伝ってって言ってくれれば済む事じゃない?」
と。・・・主人は正論を言うんです、いつも。正しい。

でも、私は自分から言うんじゃなくて「手伝おうか?」って
言って欲しかったんです。。(泣)
忙しくしてる私に気付いてなかったなら、その無関心さ?にもムカ
ついていたのだと思います(子供のワガママのようですが。。)

私が悪かった・・んですかね、やっぱり。
私がバクハツすると(滅多にないです)いつも今日みたく主人の正
論に負けて諭されて「・・・私が悪いのかな。。。」ってなっちゃ
うんです。

普段はとても仲良しだし、私には出来すぎな夫なので幸せですが
たまにケンカ?すると凹みますね。

独り言になってしまいました。スミマセンでした。

テーマ:
タグ:  テレビママ子供時間

スタッフへ連絡

 私もよくやります。

 読む

taregami
2004/10/13(水) 17:22

 男の人は

 読む

kanapengin
2004/10/13(水) 19:40

 お返事ありがとうございました!

 読む

cell_tom
2004/10/14(木) 09:44

 ほんとにどこも同じなんですね!!

 読む

cell_tom
2004/10/15(金) 09:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR