オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 3連リングをつけること >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

3連リングをつけること

suebee
2004/10/13(水) 14:55

凄くカッコ悪く失礼かもしれませんがお願い致します。

親戚(年配)にカルティエの3連リングを貰いました。
私は普段はノーブランドでブランド物はさっぱりですが、
公式HPを見ると「トリニティーマストリング」だと思います。
貰ったのは3.4年程前なので上記の名前が最近のならすいませ
ん。色、デザインは同じです。(もちろん本物です。)
しかし今までつける機会も無く机に締まっていました。

来年ですが友人の結婚式に出席します。
せっかくなのでつけてみようかと思っていますがどうなのでしょ
う?
アムロちゃんの結婚(婚約?)指輪はデザインは違いますがここので
したよね??
その指輪は会社の女性でもいますし見かけた事もありますが「3連
リング」はどうですか?
「今時・・・」って感じなのでしょうか?それとも大丈夫ですか?
付けていらっしゃる方、本当に申し訳ありません。

余談ですが以前
「友人の結婚式でリングピローを内緒で作ると迷惑?」と言うよう
な内容で投稿した事があるのですがその結婚式でのことです。
その節は沢山のアドバイスを頂き有難うございました。
あれからなかなか時間が合わず先月末やっと逢え、作る許可を頂き
ました。私の想像以上に彼女は喜んでくれ今作成中です(^^)
不器用なので四苦八苦しています^^;

 今旬だと思いますよ

 読む

さめはだ
2004/10/13(水) 15:38

 超定番品ですよね

 読む

たそわき
2004/10/13(水) 15:41

 全然大丈夫!

 読む

ぶたの貯金箱
2004/10/13(水) 16:46

 つけてみようと思います。

 読む

suebee
2004/10/14(木) 08:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR