オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私は冷たいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私は冷たいですか?

美文
2004/10/12(火) 13:28

10年来の友達がいます。彼女はもう何年も(インターネッ
トがこんなに普及する前、96年くらいから)ホームページ
を持っていて、自分の身の回りのこと、日記を公開していま
す。私もよく見ていて、彼女のことはホームページから情報
を得る形になっています。もちろん、結婚とか出産は直接話
してくれました。

そんな彼女がとても大きな病気を患いました。生死に関わる
ような病気です。そのことをホームページに載せていまし
た。私はただ、ただ驚いて、そして何と言葉をかけて良いか
分からずにもう、10日ほど過ぎてしまいました。まだ連絡
をしていません。直接病気のことを言われたわけでもないの
で、こちらからメールするのもどうかとも思っていました。
(本当は直接教えて欲しかったのです。そんな精神状態では
ないのかもしれませんが)

そんな中、共通の友人から「美文からは連絡がなかったの
で、ちょっと寂しかった」と彼女が話していたと聞きまし
た。私以外の友人はみんな心配してメールやTELをしてい
たそうです。私は直接連絡をもらった時、または入院が決ま
ったときなどに連絡しようと思っていたところです。もちろ
ん、心配しています。すぐにでも連絡とるべきだったのでし
ょうか?

彼女に寂しい思いをさせてしまった、と思ってしまい、私は
冷たい人間なのかと悩んでしまっています。

もし、みなさんが私と同じ立場なら、すぐに連絡とります
か?

テーマ:
タグ:  出産友達彼女病気結婚

スタッフへ連絡

 不思議な報告ですが

 読む

りんこりん
2004/10/12(火) 14:25

 でも病気って…

 読む

はーぶー
2004/10/12(火) 14:48

 冷たくないと思いますよ。

 読む

moco0520
2004/10/12(火) 14:49

 手紙を書くことにしました!(〆)

 読む

美文
2004/10/12(火) 17:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP