オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外旅行の買物を頼まれ・・悩み >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

海外旅行の買物を頼まれ・・悩み

アポロ☆チョコ
2004/10/08(金) 19:07

今度フランスへ旅行にいくので、休暇申請しました。
それを知った一人の同僚(女性)から商品購入を頼まれて、
ちょっと悩んでおります。
なんでも日本価格の1/3とか1/2だそうで、あれこれまとめ買
いしてきて欲しいとか・・。

今回は買い物中心の旅ではなく、家族もいるので、
社内という利害関係さえなければ本当は断りたいのです。
しかし、曖昧な(向うから見ると承諾したようにもとれる)返
事をしてしまいました。
ちなみに彼女は、遠慮なく人に指示する感じのちょっと凄
み?のある姐さんタイプです。

最初にきっぱり断れなかった自分が悪いのですが、
このままなんとなく承諾した形で旅立つと、滞在時間をその
品物達を揃える為に費やす事になりそうです。
そうなると家族にも悪いし、自分としても何の為の旅行なん
だ?と後悔すると思い、どうしたものかと考えています。
本当は今頃は旅行の計画・最終確認を詰めたいところです
が・・こんな事で悩む私って我ながら情けないです。(ToT)

 大変ですね

 読む

おいしい水
2004/10/08(金) 19:47

 大変ですね②

 読む

La Rose
2004/10/08(金) 20:01

 ありがとうございました

 読む

アポロ☆チョコ
2004/10/08(金) 20:34

 帰ってきてから

 読む

ALCAZAR
2004/10/08(金) 23:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP