オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妹の披露宴での服装 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妹の披露宴での服装

aloha372
2004/10/08(金) 16:41

急いでいるので、こちらにしました。

ぜひ相談にのって下さい!

再来週に妹の結婚式・披露宴があります。
友人の結婚式用に昨年買ったピンクのワンピースがあるのですが、

・ハリ・光沢のある素材
・ノースリーブ(ストール有り)
・スカートがかなりフレア

で、ちょっと目立ちすぎかな~と、かなり今迷っています。
黒いワンピースはあるのですが、ちょっとサイズが・・・なので、
できれば着たくないと思っています。

既婚者ですが、両家の母も相談して洋服ですし、
相手方のお姉さん(既婚)も洋服ということで、
私も洋服で行きます。場所はホテルではなく、ゲストハウスのよう
なところです。

母と夫は、今から探し回るのも大変だし、2,3時間のことなんだ
し、もう着られないかもしれないから、ピンクのワンピでいいじゃ
ないと言ってますが、
今頃になって、ちょっと派手かなと自分自身迷い始めました。
勘違いしてるお姉さんだなと向こうの親戚に思われたら
妹がかわいそうかな~とか。。。

それならば、別の機会にも着られそうな、もう少し地味目のワンピ
とジャケットのアンサンブルなどを買った方がいいと思いますか?




 やはり

 読む

yukinkosensei
2004/10/08(金) 17:15

 妹さんはなんと?

 読む

みやび屋
2004/10/08(金) 20:30

 ありがとうございます(引き続きお願いします)

 読む

aloha372
2004/10/08(金) 22:16

 私も

 読む

こすやすみ
2004/10/09(土) 21:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR