オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自転車の教習所 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自転車の教習所

SAYUBO
2004/10/07(木) 11:18

こんにちは。
わたし、恥ずかしながら、自転車に乗れないんです。

子供の頃、ちょっと練習したのですが、
そとで遊ぶような子供ではなかったので、乗る機会もなく、
乗れないまま今に至っています。

でも、いまさらながら、本当は自転車に乗りたいんです!

で、以前TVで、大人向けの「自転車の教習所」の番組を見た
記憶があります。まず始めはペダルをはずして、足でこいで
バランス感覚を練習して・・・、といったような教習でした。

東京・神奈川で、そのような大人向けの自転車教習を開催している
ところをご存知でしたら、ぜひ教えてください。

宜しくお願いします。

 自転車練習場

 読む

Kaori531
2004/10/07(木) 11:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR