オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ペ○シの宇宙旅行の懸賞 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ペ○シの宇宙旅行の懸賞

甘栗ぼうや
2004/10/07(木) 00:49

5年以上前に、ペプシで「宇宙旅行が当たる!」という懸賞
をやっていました。「2001年宇宙の旅」みたいなコピーで結
構大々的に宣伝していたのですが、覚えている方いらっしゃ
いませんか?

詳細は忘れましたが、2001か2002年(確か旅行期間も決まっ
ていた)に宇宙旅行を企画していて、10名の当選者を宇宙旅
行に招待するという物でした。
予想以上の高額になった場合は、差額(?)は個人負担にな
るかも、という注意書がありましたが、借金してでも宇宙に
行きたいと思っていた私はせっせと応募しましたが、結局外
れてしまいました(泣)
当選者の中には確か当時高校生の子もいて、その当選発表も
大々的にニュースになっていたのでシャレの企画という事で
はなかったと思います。

しかし2004年も終わりかけた今現在、民間人の宇宙旅行はま
だまだ実現できてないですよね。
結局この企画は当選者まで出しながら企画倒れになってしま
ったんでしょうか?
宇宙旅行を心待ちにしていた当選者たちは納得してるんでし
ょうか?
最近気になってしかたありません。

でもわざわざペプシに問合せるのも大人げないと言うか、
「冗談のわからない人ね!」と一蹴されそうな気もしちゃっ
て・・・・

どなたかこの宇宙旅行懸賞の顛末をご存知の方はいらっしゃ
いませんか?いつの日か一般人も(低価格で)宇宙に行ける
日がやってくるのかなあ・・・

 気になってました…

 読む

はーぶー
2004/10/07(木) 03:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR