オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どこに行ったのかなぁ・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どこに行ったのかなぁ・・・。

606号室
2004/10/04(月) 00:22

私の大事な大事な瓶ちゃん(買ったばかりにアロマオイル
の小瓶)どこに行ってしまったのかな~?
探しても探しても見つからない。何度も同じところを
確認して探し続けるのだけれど見つからない。
で、あきらめて、しばらくしてから、あれ!と見つかること
ありませんか?冷蔵庫の中(以前、野菜庫に財布が入ってい
た)とか、玄関の靴箱の上とか、なんでこんなところに?!
と言うところから失物が出てきたりしませんか?
あー悔しい。どこ行った。エッセンシャルオイル。
失礼しました。くだらない書き込みで。

 ワックス

 読む

焼肉
2004/10/04(月) 00:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR