オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失敗!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

失敗!

コルク版
2004/10/02(土) 02:43

初めてア●ゾンでCDを購入したのですが、どこか2回クリックし
たらしく、同じ品物を2枚購入してしまいました。
確認のメールが来て初めて分かったのですが、購入してから2時間
たったあとに気がついて、慌てて取り消しをしたのですが、すでに
遅くて・・・。
発送が10/5と書いてあったので、平気かと思ったのですが。
でも、どうしてもどこで2回押したのかいまいち分からないので、
次からは使用を考え直そうかなと。
返品は出来るのですが、もちろん代金は自分もちで。
ちょっと落ち込みました。

テーマ:
タグ:  時間CD

スタッフへ連絡

アカウントサービスからキャンセルするができた筈ですが、で
きませんか?
できなければ、ヘルプデスク
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-
/642938/ref=cs_gw_bn_hd_1_1/249-9396667-8286768
右下のよくある質問から お問い合わせ を選び
注文に関する質問
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-
/3148811/ref=br_bx_1_c_1_0/249-9396667-8286768
「上記で必要な回答や情報を得られない場合は、Amazon.co.jp
へお問い合わせください。 」
のお問い合わせをクリックして問い合わせフォームから質問し
てみてください。
きっと大丈夫ですよ。あわてないで

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

コルク版
2004/10/02(土) 10:32

さっそくしてみました。
注文取消しをしてみても、
「発送手続き中ですでに訂正は出来ません」
と出ていて、出来なくて本当に落ち込んでいて・・。
カスタマーサービスに連絡をすると言うのは頭っからありませんで
した。
これで取り消せればすごくありがたいのですが。
akk11さん、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR