オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 猫を飼おうと思うのですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

猫を飼おうと思うのですが・・

ちーちく
2004/09/27(月) 13:27

こんにちは。
引っ越しをしたので、念願の猫を飼おうと思っています。アメ
リカンショートヘアがいいかなって考えてます。
中央線、南武線、小田急線近辺でよいペットショップがありま
したら教えてください。また、ほかにも何かアドバイスがあり
ましたら教えていただけるとうれしいです。
何日か前の投稿で、ペットショップでの犬の健康チェックの仕
方を読んだので、それも参考にさせていただく予定です。猫も
基本的なところは一緒ですよね?
早く一緒に暮らしたいです~。責任感とたっぷりの愛情を持っ
て迎えようと思います。
よろしくお願いします。


 場所がずれますが・・・

 読む

La Rose
2004/09/27(月) 15:04

 アメショー、かわいいですよね♪

 読む

ちづる13
2004/09/27(月) 17:17

 府中ですが

 読む

tagamiyo
2004/09/27(月) 17:18

 純血種でなくてはダメですか?

 読む

るびー・ぱーるまま
2004/09/28(火) 12:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR