オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって詐欺だと思いますか?(料理教室です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

これって詐欺だと思いますか?(料理教室です)

こいたろう
2004/09/11(土) 20:11

2年位前から渋谷にある料理教室に通い始めました。アットホーム
な所と自分の都合で時間や授業を選べるという所が気に入り楽しく
通っていたんです。
ところが今年の5月入る前に「急な移転に伴い一時休講します。詳
しい内容は5/10頃連絡します」という手紙が届きました。突然
だな~と思いながらも連絡が来るとのことだったので待ってたんで
す。ですがいつまでたっても連絡が来ません。こちらからTELして
みると「現在使われておりません」となり実際に教室へ行ってみる
と鍵がかかって誰も出てきません。ビルの中にある教室なんですが
普通に看板は出てるんです・・・。
これって詐欺だと思いますか?受講料も2万円程支払ったままで
す。お金も絡んでいるので不安です。

 問い合わせを・・・

 読む

アシュラ
2004/09/12(日) 14:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR