オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思いの彼とデート >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

片思いの彼とデート

sleeping-beauty
2004/09/06(月) 00:50

以前、片思いの彼と海に行くお弁当で相談させていただきました。
その片思いの彼と、色々な事情でデートが数回流れていました。
先日なぜか、彼が一人日帰り旅行に行くけど一緒に行く?というこ
とになりました。
迷惑でなければ一緒に行くきたいと伝え、行く方向になっていま
す。
しかし、少し不安が…
彼は迷惑ではないと言ってくれたのですが、折角の一人旅を邪魔す
るような気がして正直迷っています。
2人で会うのは2度目になるわけですし、長時間2人でどのような会
話をするのだろう?と。
彼は、私の気持ちには気づいていると思うのですが、彼は全くそん
な感じでもないですし。
旅行ではなく普通のデートをする方がいいかなぁと考えて困惑中で
す。
みなさまでしたら、どうされますか?

 私は行きます

 読む

えみごろう
2004/09/06(月) 22:13

 私も行くに一票!

 読む

クワンタム
2004/09/06(月) 23:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP