オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 地震こわかった~! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

地震こわかった~!

さぴ
2004/09/05(日) 22:16

関西在住者です。
沖縄の台風のニュースに釘付けになっていたその時、ガタガ
タガタと長い時間の揺れが・・・。
結構揺れたので、思わず阪神大震災のときを思い出してゾゾ
ッとしてしまいました。
列島かなり広範囲で揺れたようですね。
関東の知人によると、そちらも少し揺れたとか。

台風の影響で波が高いところにもってきて、地震の余波で津
波が発生しているようです。
海岸近くの方はお気をつけ下さいね。

台風といい、地震といい、天災って避けられないので怖い
~。

 怖そ~!!!!

 読む

RIN*
2004/09/05(日) 22:28

 怖かった!

 読む

にょにょ804
2004/09/06(月) 12:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR