オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 管理会社に言ったけれど・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

管理会社に言ったけれど・・・

tea*
2004/09/02(木) 12:39

マンションに住んでいます。
付属の駐車場(10台弱おけるほどで小規模)で
何組かの子供が遊びます。

自転車で走り回って、悲鳴?(奇声?)をあげたて
2,3時間マンションや車の周りで毎日騒いだり、
駐車場に(!!)子供用プールをだしてパラソルだして
レジャーシートをひいて、野外キャンプ用の椅子などだして
子供は水着で公道や駐車場、マンション内をうろうろ
していたり(小学校低学年くらいの女の子もいて
あまりの無防備さにびっくりしました)
とうとう車に傷までつけられていたので(車を動かして
ないのに車の横っ面に子供の自転車位の高さに傷が
ついていた)度がすぎてる!と管理会社に連絡しました。

実は過去にも他から苦情がでてたのです。
それから少し収まって、また騒ぎだした時だったので、
お母さん方は
「駐車場で遊ばせられなくて、ストレスが
たまっている!!」
「外では声をだすこともできないのか!!」
なんて管理会社に抗議した挙げ句、退去も匂わせて
いたそうです。
管理会社も迫力負けして、現場を
押さえたのに強く注意できなかった様です。

実は、私は普段の回避策として
別の駐車場を借りて、外出してまで避難している
状況ですが、苦情を言ったその日は私の体調が悪く
外出できなかったということもあり、また、
丁度窓が駐車場に面した部屋、建物に囲まれた駐車場で
声がダイレクトに入ってくるという状況なので、
きぃー!!きゃー!というのが結構こたえて・・・という
ことで迷惑している旨、伝えてもらったのですが・・・

管理会社が苦情を伝えてからおよそ3時間以上、
騒ぎ続けていました(親子とも)(T_T)

どーなってるんでしょうね・・・。
管理会社に言ってもだめな場合(引越しはできない環境で
す)
本当にどうしたらいいのか、と思います。

 警察に通報する

 読む

ake-chan
2004/09/02(木) 13:51

 あとは・・・・

 読む

shizuku A
2004/09/02(木) 14:01

 ひどいですね・・・

 読む

kitty777
2004/09/02(木) 14:42

 ake-chanさん、kinchakuganiさん、圭タンさん、shizuku Aさん、kitty777さん・・・

 読む

tea*
2004/09/02(木) 15:38

 何を言ってるんですかね???

 読む

dry213
2004/09/02(木) 23:07

 私も、今!まいってます。(愚痴です)

 読む

いちごべりー
2004/09/03(金) 04:02

 遅レスですが・・・

 読む

ぴかきこ
2004/09/03(金) 10:38

 ご心配いただいて・・・(長文になってしまいました。申し訳ないです)

 読む

tea*
2004/09/03(金) 11:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR