オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電車で。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

電車で。

コルク版
2004/09/01(水) 21:05

今日ですが、車内で携帯の音楽が流れました。
とここまでは、いつもの着メロなら「あ、鳴ってる。」と言う感じ
ぐらいか、あまり気にもとめない程度なのですが、今回のは「着ウ
タ」で流れました。
それもかなり長い間。
すると、私も「え?!」となったのですが、車内に乗っている人も
かなりの数で「え?!」という感じで流れている方を見ました。
私の持っている携帯は、着ウタは使えないので慣れていないので
す。
でも、車内で着ウタが流れるのはどうかと思ったのですが、着ウタ
も着メロみたいに慣れるのかなとちょっとだけ思いました。

テーマ:
タグ:  音楽

スタッフへ連絡

 電車で遭遇した事は無いですが、

 読む

たっくん1976
2004/09/01(水) 21:12

 着うたありました。

 読む

かな♡かな
2004/09/02(木) 12:03

 着うたではないのですが

 読む

千砂
2004/09/02(木) 13:39

 着うたではないのですが2

 読む

haruru
2004/09/03(金) 07:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR