オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロンバケ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ロンバケ

ayappe
2004/08/31(火) 11:59

ずっと仕事をしていたのですが、色々考えることがあって
ここでリセット!
しばらく何もせず、休養をとることにしました。
いざ、さて何かやろうかな・・・?と考えた結果
お恥ずかしい話しなのですが、考えちゃうんです。

今まで仕事中心の生活で趣味もないし、これといって
興味のあることもない自分に愕然としております。
これからケイ○とマナ○など見て、検討したいと思いますが
皆さんだったらこんな場合、まずなにを
やってみたいですか?
教えてくださーい!

テーマ:
タグ:  リセット仕事趣味

スタッフへ連絡

 もし今私がその立場なら、

 読む

夢明里
2004/08/31(火) 13:00

 習い事

 読む

ゆりえもん
2004/08/31(火) 14:16

 いいなあ~!

 読む

にょにょ804
2004/08/31(火) 17:20

 私も同じです!

 読む

アバクロ
2004/08/31(火) 17:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP