オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

他人が自分の家に訪問するのって嫌なんですが。これって変ですか?

sakura1973
2004/08/28(土) 01:08

生協に加入しようと思ったら、職員が説明に自宅に来てもら
わないといけないといわれてしまいました。
友人以外が自宅に来るのがすごく嫌なので、昼間いないこと
を理由に加入手続きを郵送でお願いしましたがだめでした。
なにが嫌なのかよく分からないのですが、なんとなく抵抗
が。。。以前よくお客様から「自宅に来て説明してくださ
い。」といわれてご自宅に伺う仕事もしてましたが、心中
「自宅に他人を招くのは嫌じゃないのかな」とおもってまし
た。
あんまり男性に来て欲しくなかったのですが「女性にしてく
ださい」とは言えませんでした。嫌だなー。これって変です
か?

テーマ:
タグ:  仕事女性自宅

スタッフへ連絡

 同じです

 読む

poorin
2004/08/28(土) 01:42

 嫌です!

 読む

punky
2004/08/28(土) 10:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR