オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚指輪を失くした夫。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚指輪を失くした夫。。。

モナミ
2004/08/23(月) 19:58

結婚1年目で夫は指輪を失くしました。。。
酒に酔ってどこで失くしたかわからないそうです。。。

あんなちっちゃいもんどうやって探せばいいんでしょうか?

でてこーい!と念じるのみでしょうか。。。

テーマ:
タグ:  指輪結婚

スタッフへ連絡

  うちもなくしましたが

アンジー
2004/08/24(火) 09:00

悲しいですね、結婚指輪。
お酒を飲んでいたとのことですが、お店には問い合わせしました
か?一応連絡してみた方がいいですよ。
お店の人が見つけて取っておいてくれる場合もありますし。
ダメ元でできることはやってみましょう!
うちもなくしたのですが、うちはなくした場所が家の中
だったのですが、ゴミ箱に入ってしまったようで
しかもちょうどその日はゴミの収集日!
結局、他のものを二人で買いなおしました・・・。
だから私のは2つあるわけです。
タイプの違うものを買ったので、その日によって
付け替えられ、私は結構楽しんでます。
指輪はなくなっても、二人とも健康に過ごしているんだから
いいじゃないですか!元気出して!

スタッフへ連絡

  そういうことも(^_^;)

ちゃいなまーぶる
2004/08/24(火) 15:15

私の女友達も、結婚半年目にして指輪なくしてます。色々環
境が変わって少しやせてしまって、駅のホームで何か手を振
るような動作をしたとき、スルっと抜けて線路へ・・。駅員さ
んも数人がかりで探してくれたけど、見つからなかったんだ
そうです。
んー、でも「結婚した」という事実は変わらないし、どっち
かが指輪なくすってこともよくあることなので、気分を切り
替えてみては?手を尽くして探しても出てこなかったら、も
う一回買ってアンジーさんみたいに気分でつけかえたら、ど
うでしょうか。まあ、式の時にちゃんと神主さんなり牧師さ
んの前で交換した指輪だったのに~!って気持ちもわかりま
すが(^_^;)。指輪みたいに形あるものより、愛し合う(!)
二人の気持ちが大切なワケですし。
それにしてもダンナさんがつけてた指輪、ゆるかったのでし
ょうか・・?

スタッフへ連絡

  結構いらっしゃいますよね

大切なもの
2004/08/24(火) 16:41


男性で指輪を無くしてらっしゃる方って結構多いですよね。
温泉に入る時に抜いてそのまま・・・とか、無意識に抜いて
分からなくなっちゃうみたいです。
お酒飲んだりすると手がむくむから指輪がきつくなって気持
ち悪くて抜いちゃったりしたのかな。
でもとにかく一度ご主人が飲んでいたお店に問い合わせを
した方がいいですよ。
あとは帰ってきた道をしつこく歩くくらいですよねぇ。

私も結婚して一年ちょっとですが、結婚指輪を無くされたら
ショックですよ。
二人共思い入れがあるし、海外で買ったので無くしたら同じ
物はなかなか買えないので主人もかなり気をつけています。

近くの交番に聞いてみたり、あとはやっぱりお店に聞くか
帰ってきた道をたどるくらいしか思いつきません。

どうぞ指輪が戻ってきますように・・・

スタッフへ連絡

  励まされました☆

モナミ
2004/08/24(火) 22:43

みなさん励ましの言葉ありがとうございました!
指輪がなくても、結婚した事実は変わらないですよね。
もうちょっと探してみて見つからなかったら
あきらめます!(諦めきれるかな。。。)
諦められなかったら、もう一組購入することにしますね!
もちろん、夫のおこずかいで!(笑)
ちなみに、飲んでたお店には問い合わせましたが
ありませんでした。。。

指輪よ、でてこ~い!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP