オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 運転免許証を・・・・!!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

運転免許証を・・・・!!!!

のんびり?
2004/08/20(金) 14:26

 初めまして。
あの・・・今、もの凄く落ち込んでいるんです。
実は、運転免許証が見つからないのです。多分、紛失したと
思います。
結婚して、姓が変わり色んな諸手続きで
運手免許証の両面コピーが必要となり、コンビニでコピーを
したことまで覚えているのです・・・でもそこからすっかり
記憶がなくて。コピーをしたのはもう2週間も前のこと。そ
れから、今日また運転免許証の提示が必要となりいつものよ
うに出そうとすると、いつも使っているお財布のいつも入れ
ている場所に運転免許証がナイではないですか!!!!
もう、家に帰って泣きそうになりながらカバンの中をひっく
り返して探したり、机や引き出し等思いつく所を探したので
すが無いのです・・・
とりあえず、交番に紛失届けをだして、再交付をしてもらい
に週明けに行くのですが、なくした免許証を悪用された
ら・・・ヤミ金で使用されたらと思うとゾッとして・・・も
う寝れそうにありません・・・

テーマ:
タグ:  コンビニ結婚財布運転

スタッフへ連絡

 コンビニには聞いた?

 読む

まぺ
2004/08/20(金) 19:20

 同じ経験が

 読む

すなっこ
2004/08/20(金) 20:51

 コンビニ勤務ですが・・

 読む

りんりん31
2004/08/20(金) 22:54

 まぺさん、すなっこさん、りんりん31さん

 読む

のんびり?
2004/08/22(日) 16:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR