オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ショック!買ったばかりのバックを電車に置き忘れてしまいました

ミッキーマシーン
2004/08/11(水) 08:58

昨日、二歳の子供と久しぶりにショッピングに出かけ、
たまには自分のご褒美とショルダーバックを買いました。
電車に乗り、子供が途中で寝てしまったので座席の横に買ったバッ
クの紙袋を置きました。
途中で乗り換えがあったので、慌てて寝ている子供を抱っこして荷
物をそのままで降りてしまったのです。
降りてすぐに気付き、車掌さんに連絡をとってもらったのですが
みつかりません。
自分の不注意で置き忘れてしまったので、仕方ないのですが、すご
くショックでへこんでしまいました。紙袋には包装されたバックし
か入ってなかったのです。
こんな世の中、誰か親切な方がいるなんて思うほうが間違いですか
ね?
主人にも言えないことなので、誰かに聞いてもらいたくて、こちら
の掲示板に愚痴らせてもらいました。
みなさんはこんな経験したことありますか?



テーマ:
タグ:  ショッピング子供電車

スタッフへ連絡

 新品ではなかったですが・・。

 読む

クレープ127
2004/08/11(水) 10:05

 わかります・・。その気持ち

 読む

whiteberry
2004/08/11(水) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR