オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気取った歩き方って・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

気取った歩き方って・・・?

yu-ki7
2004/08/09(月) 21:25

昨日叔母とショッピングに行った時、「あんたって気取った
歩き方するのね~」と言われました。
自分では全くそんなつもりはないのに、以前から両親には
私の雰囲気が「ツンツンしてる」「すました感じ」だとか言
われていて、すごく気にしていました。(兄なんて「スカした
女だ」なんて言います。)
歩き方からも、そんな雰囲気を醸し出していたなんて、本当
にショックです…
自分では全くわからないのですが、気取った歩き方ってどん
な歩き方なんでしょう?
直せるものなら直したいです…

テーマ:
タグ:  ショッピング

スタッフへ連絡

 私もいわれますよー

 読む

ゆん25
2004/08/10(火) 10:09

 うらやましい・・・。

 読む

ゆうーう
2004/08/10(火) 21:06

 そんなに気にしなくても

 読む

ALCAZAR
2004/08/10(火) 21:24

 ありがとうございます。

 読む

yu-ki7
2004/08/10(火) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR