オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女の子だっていうのに・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女の子だっていうのに・・・

606号室
2004/08/03(火) 13:57

つい先ほど駅のバスターミナルでのバス停でバスを
待っていたら、信じられない光景を目にしてしまいました。
私が待っているバス停の隣のバス停で、私と同じくらいの
年(30代前半)の母親が女の子のオムツ替えをしていました。
履かせるオムツをつけているくらいの子供は
いくつくらいなのでしょうか?私は子供がいないので
よく分からないのですが、走り回れるくらいですから、
3歳前くらいでしょうか?
周囲には人も客待ちのタクシーもバスもたくさんいるのに、
何故こんなところでオムツ替え!?
トイレ連れて行ってやれよ~!
抱きかかえてオムツを脱がしたと思ったら、右足あげて、
はい、次、左足あげて・・・と立った娘にオムツを自分で
履かせているのです。その間、娘の下半身丸出し。大事な
部分がもろ見え。
すぐそばにサラリーマンが何人もいるというのに・・・。
オムツ替え自体悪臭を放ったりで周囲にとっては目の前で
されると迷惑ですが、私はそれ以上に赤ん坊であっても
「女の子」の裸を公衆の面前でさらして平気でいる
母親って一体!!!とショックを受けてしまいました。
あの母親、ロリコン嗜好の男がいたらどんな目で娘を見るか
分かっているのでしょうか?
ロリコンじゃなくても男なら女の子の体を興味本位で
見てしまうかもしれませんよね。
あんまりびっくりしたので、つい「こんなところで
オムツ替えなんてするものじゃないですよ~!」と
言ってしまったのですが、当の母親は私の発言の意味を
理解したのかしないのか・・・。私がバスに乗って
いなくなるまでずっと私を睨んでいました(苦笑)
私ならあんな母親嫌~!!!赤ん坊とはいえ自分の
裸を男性の前にさらすなんて!!!!信じられない。

 見方を変えて

 読む

添乗員777
2004/08/03(火) 15:07

 どちらにしても

 読む

606号室
2004/08/03(火) 16:18

 えらい!

 読む

ハイビ
2004/08/03(火) 16:24

 単に。

 読む

エノッピ
2004/08/03(火) 17:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR