オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. てぬぐいの使い道 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

てぬぐいの使い道

min*2
2004/07/31(土) 03:01

かわいいてぬぐい屋さんがあるのでぜひ買いたいのですが、使い道
が思いつきません。いい使い道があったら教えて下さい。

自分の部屋が和室だったら、飾るだけでもステキだと思うんです
が。。(部屋に合わない)

ちなみに、「かまわぬ」というてぬぐい屋さんで買いたいのです
が、そこのHPでは、ふきん、ランチョンマット、紐をつけてエプロ
ンにする、等の使い方が紹介されていました。

テーマ:
タグ:  かわいいランチ部屋

スタッフへ連絡

 私のおすすめは

 読む

猫娘330
2004/07/31(土) 04:54

 大変古い話ですが。。。

 読む

OG3OG3
2004/07/31(土) 09:01

 ここの『てぬぐい』を

 読む

★chi★
2004/07/31(土) 11:27

 巾着袋とか…

 読む

はーぶー
2004/07/31(土) 12:40

 何か作ってみます!

 読む

min*2
2004/08/01(日) 00:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR