オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サマージャンボ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

サマージャンボ

松松
2004/07/29(木) 23:14

今日、サマージャンボをこの年(27才)になって初めて買
いました。
所ジョージさんのCMを見て買う気になりました。
バラ・組を10枚づつ買いました。

まだ、当たってもいないのに、当たったらこうしよう、あぁ
しよう・・・・・・と考えてます(^^)

みなさん、買いました?
もし、100万くらい当たったらどうしますか>

テーマ:
タグ:  サマーバラ

スタッフへ連絡

  当たったら嬉しいですよね^^

アウちゃん
2004/07/29(木) 23:59

私はここ数年買ってませんが、前の職場に居た頃は近くに売り場が
あったんでたまーに買ってました。
3000円位ですけどね。
結局私は全然当たりませんでしたが・・・。
もし、100万当たったら半分は貯金して、後のお金で結婚準備をす
るかな・・・。
食器棚、フライパン、色々欲しい物があるんで・・・。
松松さんは当たったらどのように使う予定ですか?

スタッフへ連絡

  とりあえず…

はーぶー
2004/07/30(金) 01:28

両親に少ないけどおこずかいを…、そしてDVDデッキを2台と
大型テレビを買います、今のテレビが壊れ気味なので…。
あとは貯金って言っても…100万円じゃあまり残りそうに無い
ですね(笑)。でもすごく欲しいです。

ここ数年、数人でサマージャンボ&年末ジャンボのグループ
買いをしています。そして毎回獲らぬ狸の皮算用ばかりして
います。10万円は当たったことがあるのですが、あとはサ
ッパリですねぇ…。

いつだったか、誰かがイタズラしてはずれ券を一等の当選番
号にキレイに張り替えて、『ねぇ、この間みんなで番号確認
したけど、確認漏れがあったんだよ…これ見て』と一等当た
りくじ(偽物)を差し出した時があったのです。
モチロン、一同パニックでしたよ(笑)。上に下にの大騒ぎ
で、何を買うか、そのお金をどうするか盛り上がりすぎてし
まって、イタズラの種明かしをする前に喜び勇んで帰ってし
まう人もいたり…(笑)。
イタズラと分かった後の落胆振りは、もちろん言うまでもな
いです。でもそれはそれで楽しかったなぁ!
今も良い思い出です。

皮算用でも『夢』を買った…ということで楽しめれば良いで
すよね。松松さんは、決まりました??

スタッフへ連絡

  初体験

おさかな55
2004/07/30(金) 07:44

松松さんと同じく、今回初めてサマージャンボを購入しまし
た(29歳です)
なぜだか「1枚200円」と思い込んでいて、窓口で「1000円分
ください」といって、売り場のおばさんを悩ませてしまいま
した(恥かしい~)
「妊婦は懸賞によくあたる」という噂を信じて、現在妊娠中
なので購入してみました。
当たらなくても「いい散歩になったな」と思えればいいか
な、と。(負け惜しみ)
今はバラで10枚かったのですが、1枚300円は高い!と思い、
それから後は1枚100円の近畿宝くじを買うことにしました。
・・・こんなところでケチってる場合じゃないんですが。
あ、そういえば近畿宝くじの当選発表が今日なんです!
もし当選してたら報告に来ます。
ワクワク♪

スタッフへ連絡

  私も初体験!

homitan
2004/07/30(金) 12:16

と思っていたのですが、私のは一枚100円だったんです・・・
サマージャンボは一枚300円なんですよね?
これは一体何なのでしょう?

本当に、宝くじを買うのは全く初めてで よく分らないので
詳しい方、教えてくださいませ!

スタッフへ連絡

  はあ~

おさかな55
2004/07/30(金) 20:33

近畿宝くじ、抽選日が昨日でした。
しかも、一枚も当たっていませんでした(T_T)

homitanさん、1枚100円のはサマージャンボではありません
ね。
宝くじをよく見ると「○○宝くじ」と書いてますよ。
当選番号はみずほ銀行のHPに載ってますよ。

当たってればいいですね。

スタッフへ連絡

  連番

わかば20
2004/07/30(金) 13:13

で 10枚買いました^^;

バラのほうが楽しめるかなとも思ったのですが
前後賞にフラフラ~っと・・・(笑)

100万当たったら パソコン買います!
今はノートを使っているんですが
デスクトップが欲しいんですよ。
残りは みんなでパ~!っと飲み食いします^^

とか言いながら 周りには黙っておいて
こっそり貯金していたりして( ̄ー ̄)ニヤリ


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR