オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レミパン使っている方いらっしゃいますか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

レミパン使っている方いらっしゃいますか??

おあしす510
2004/07/26(月) 18:32

前からレミパンがほしくてハンズとかで見ているのですが、
実際に使っている方いらっしゃいますか??
使ってみていいですか??

今ティファールを使っているのですが、誤って空焚きしてし
まい焦げ付くようになってしまいました。

この際買い換えようと思うのですが、みなさんの意見を聞い
てみてからにしようと思ってます。

テーマ:
タグ:  パンファー

スタッフへ連絡

  いいですよ(^^)

花とアリス
2004/07/26(月) 20:19

私は一人暮らしを始めて、親が「コレいいわよ」って言って
買ってきてくれました(笑)
使い勝手いいですよ!私はオススメします。

スタッフへ連絡

  愛用中です

caty
2004/07/27(火) 08:30

レミパン、使いやすいですよ。
普通のフライパンに比べて、深さがあるので、野菜を茹でたり
するときにも使えます。
(お鍋よりお湯が沸くのも早いですしね)
あと、ガラスの蓋は中身がよく見えるし、置いておくときも
自立するので扱いやすいです。
ただ、深さがある分、オムレツとかは返しづらいかな。
(オムレツは頻繁に作るものではないので、問題ないです)

スタッフへ連絡

  愛用中です2

cyapee
2004/07/27(火) 10:01

私も、結婚祝いに頂きまして
大変、重宝しています。
レミパンに付いている、レシピ本も
役立ちます。
炒めもの、煮込み料理、パスタを茹でる
なんでもこの鍋で作っています。
ホットケーキもキレイに焼けます。
鍋を振ったり、洗ったりする時に
「重い・・・」と感じます。

スタッフへ連絡

  そうそう重いのよ~

hotate123
2004/07/27(火) 18:51

私もレミパン愛用しています♪
ほぼ毎日お世話になってるかもしれません。
でも・・洗うたびに「お・・重い・・(*_*)」!
現在、注射治療が必要なくらいの腱鞘炎に
悩まされている私には辛いです^_^;

でも買って損はないと思います♪
オススメよ(^_-)

スタッフへ連絡

  いいですが

花本はぐみ
2004/07/27(火) 12:04

さらさら加工が続くので、食材がくっつかず調理がラクで
す。深いのでカレーもできるし、蒸し物も得意。
つまりお気に入りで毎日大活躍なんですが、ただひとつ、あ
のレミカラーというんでしょうか。黄色とオレンジ。ものす
ごく派手なので、シンプルで統一してきたキッチンに浮きま
くっています。
買う前は、あの元気なビタミンカラーに惹かれていたんです
が、実際キッチンにあるとかなり目立ちます。
カラーバージョンが増えるといいのになぁ。

スタッフへ連絡

  グレーもありますよ

caty
2004/07/28(水) 07:31

うちは、キッチン用品はオレンジと黄色でそろえて(?)
いるので、ちょうど良かったんですけど。
確かに、ステンレスの鍋とかと並べると浮きますね(笑)
カラーはシルバーと黒のコンビも出ています。
(蓋の外側ともち手がシルバー。本体は黒)
ただ・・・蓋の上のつまみ部分は赤ですけど。

スタッフへ連絡

  まあ!

花本はぐみ
2004/07/28(水) 12:53

グレーもあったんですか?それならぴったりでした。
言われてみれば、以前広告で見たような気も・・・
勝手に小さいタイプと誤解してたのかもしれません。
でも、オレンジも元気が出る色でいいですよね。
おいしいゴハンが作れそうな気がしています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR