オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の暑さ対策にやってみました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫の暑さ対策にやってみました。

玲央
2004/07/23(金) 15:48

連日酷暑ですね~。
毎日バテバテで帰宅する夫がかわいそうで、
試しに手のひらサイズの保冷材(よくケーキ屋さん
などで入れてくれる小さいもの)が沢山あったので、
ハンドタオルにくるんで渡してみました。
夫は内心「こんなの気休めかも・・・」と
思ったようですが、「おお!ありがとう!」と
喜んで持っていってくれ、通勤ラッシュ時に
ワイシャツの胸ポケットに入れてみたらしいのですが、
これが結構意外といいらしいのです(笑!
ぎゅうぎゅうの車内でも体の一部がひんやりと
するだけでかなり違う、との事でした。
今ではすっかり気に入って、毎日持って行って、
会社の冷凍庫に入れておいて帰りも使っています。
皆さんはどのような暑さ対策されていますか?
アイディア交換したいので、「これは!」と
思えるような”秘策”をお持ちの方、
お待ちしています(*^_^*)!

 私も使用しています

 読む

cyapee
2004/07/23(金) 16:13

 熱さまシート

 読む

aqua★
2004/07/23(金) 16:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR