オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昔の思い出に浸ってしまう >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

昔の思い出に浸ってしまう

ホルスタイン
2004/07/22(木) 13:41

そんな事ってありませんか?

と言うのも、先日夢の中に中学生の時好きだった男の子がひ
ょっこり出てきたんです。
中2の時に好きだった子で、向こうも私を好きだったらしく
手紙で告白されました。
でも私は恥ずかしくて返事を言う事が出来なかったんです。
その後私は他の男の子と付き合ったのですが、その子に何も
言えなかった事を今でも後悔しています。。。

今更どうこうしよう、とは思わないのですが(私は地元を離
れてますし、結婚していて幸せなので)一度思い出してしま
うと頭から離れません。

こういう事ってありますか?

テーマ:
タグ:  告白学生手紙結婚

スタッフへ連絡

 昔の恋人の夢とかって

 読む

かな♡かな
2004/07/22(木) 15:35

 昔のこと引きずりますよね!

 読む

いずころ
2004/07/23(金) 11:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP