オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都内で早朝(4時~6時)に朝ご飯が食べれる場所は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

都内で早朝(4時~6時)に朝ご飯が食べれる場所は?

まんぼーちゃん
2004/07/22(木) 11:14

人と待ち合わせをしていますが、その人は早朝4時半に東京駅に着
きますが、私がそんなに早くに東京駅に行けないので、その間、ど
こかで朝食でも取って頂きたいと思っていますが、どこか良い所は
ありますか?

場所にこだわっていませんが、東京駅から30分内のJR・地下鉄
沿線なら移動しやすいかな?と思っていますが、早朝すぎちゃっ
て、地下鉄も5時ぐらいじゃないと動きませんよね・・・
今現在、築地を考えていますが、それ以外のお店があったら紹介し
て欲しいです。ファミレスも考えましたが、都内(東京駅から30
分の範囲)では、ファミレスって見掛けませんよね・・・
24時間営業のお店など教えて下さい!

 デニーズなら

 読む

glace.
2004/07/22(木) 13:36

 新橋のジョナサン

 読む

ひでこま
2004/07/22(木) 22:57

 両方ともホームページを確認しました

 読む

まんぼーちゃん
2004/07/23(金) 09:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP