オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あなたの趣味は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

あなたの趣味は?

ranran211
2004/07/16(金) 16:36

って聞かれて なんて答えていのか 言葉に詰まってしまいまし
た。子育てと仕事と忙しくしてるうちに 自分を無くしてしまった
ことに気がつきました。人生、まだ半分。昔の私はいったい何がし
たかったんだろうと・・・これが 思い出せないんですよね!
結婚して19年経って 4人の子供を育てて 思うとこあって離婚
して・・5ヶ月。その時々、それなりに幸せだったと思うんだけど。
これからは 自分を大事に 愉しむことを探していかなくては・・と
思っています。とはいっても どうしたらいいのやら???
なんか まとまらない文章でごめんなさい。

テーマ:
タグ:  人生仕事子供子育て結婚離婚

スタッフへ連絡

 私の友人は・・・

 読む

クラシカ
2004/07/17(土) 05:11

 だいじょうぶですよ

 読む

古アワビ
2004/07/17(土) 15:53

 私の趣味は…

 読む

梅酒
2004/07/17(土) 18:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR