オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ぽっちゃりってどれくらい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ぽっちゃりってどれくらい?

アダムちゃん
2004/07/15(木) 14:35

友達の男の子に友達を紹介しました。
①165センチ 60キロ
②160センチ 52キロ
③158センチ 45キロ

本人いわく、ぽっちゃりがいい!との事だったので、①の子
がいいかなーとか思ってたんですが、②の子がぽっちゃり
で、①の子はいわゆるデブの部類だといわれまし
た・・・・。③が普通とのこと。

はっきり言って、②の子は私的には細いのです!!
で、気になって他の同席していた子にも(男)にも聞いてみ
たところ、同じ結果でした。
別に①の子が太って見えるとか言うのではなく、体重からし
たらむしろやせている印象です。

皆さんがいうぽっちゃりってどんなもんなのかなーと思って
投稿しました。
体重だけではないのは重々承知ですが、よろしくお願いしま
す。


テーマ:
タグ:  体重友達

スタッフへ連絡

 ぽっちゃり

 読む

glace.
2004/07/15(木) 14:51

 ええ~~~っ!

 読む

ake-chan
2004/07/15(木) 15:02

 想像してる見た目と数字がかみあってない

 読む

rapha
2004/07/15(木) 15:33

 前に、雑誌で・・

 読む

ぐりすびー
2004/07/15(木) 15:53

 私の経験

 読む

きょうちゃん2002
2004/07/16(金) 07:29

 色々な意見が聞けて

 読む

アダムちゃん
2004/07/16(金) 16:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP