オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんなに好きなのに~(グチです)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

こんなに好きなのに~(グチです)

パヌ太
2004/07/09(金) 21:41

すみません、初めに謝りますがグチでしかも相手は猫です。半年前
に夫が拾ってきたんですが、これが…くうぅ~素っ気ない!

我が家に来た当初は私も抱っこしていたのですが、最近はホントに
素っ気無い。このイケズさは多分、私だけで避妊手術に連れて行っ
たのが原因だと思うんです。というかそう思いたい。

部屋を移動すれば必ず後を追ってくるし、トイレやお風呂に入る時
も必ず一緒に入ってくるのに、何故か抱っこだけはさせてくれな
い。びろーんと伸びて寝ているお腹にそおっと顔を埋めるのが関の
山です。はふぅ。

この間ついに「こんなに好きなのに~」と口に出してしまったら、
夫に「ふはは、とうとう白状したな」と勝ち誇られてしまいまし
た。新入りちゃんにつられたのか、元からいるもう一匹の方も抱っ
こさせてくれなくなってしまい、切ない日々です。

あのフワフワ・むにゅむにゅの感触よ、カムバーック!!

テーマ:
タグ:  お腹部屋風呂

スタッフへ連絡

  うちも~!!

ポイボール
2004/07/10(土) 12:39

パヌ太さん、こんにちは!
うちも猫2匹飼ってますが、全く同じですよ。
しかも飼ってすでに10年たってるのに、
抱っこは嫌いです。ひっかいて逃げます。
そのわりに、「なでれ」って言ってきたり、
寂しいとついてくるし、
ほんとに気まぐれですよね。
寝ていてぼんやりしてるときは。さすがに逃げないので、
その時を狙って抱っこしてます(笑)

猫はそういう生き物だと思って、もうあきらめてます。
あのフワフワな毛に触れるだけでもう十分ということで。
パヌ太さんのおうちの猫も、抱っこ以外はなついてるようで
すし、猫だからと思ってあきらめましょう(^^;)

スタッフへ連絡

  私も~!!

カエル986
2004/07/10(土) 15:56

今はペット可のマンションに住んでいないので実家に帰るたび
に愛猫たちを私が追いかけまわしている状態です。
猫ってきまぐれで、ツンとしてるかと思ったらスリスリしてき
て「かぁわゆぃ~ん♪」という仕草をたくさん見せてくれるん
ですよね。
でもやっぱり抱っこだけはさせてくれないので、猫が寝ている
ベッドやカーペットの上まで私が追っかけて行って、猫に気付
かれないように一緒に寄り添って寝ます。たまにぎゅっと抱き
しめたり、手をつないで寝たりすると私の中のドーパミンが爆
発して嬉しいモード最高潮!になるんですよね。
なぜかうちの猫たちは猫嫌いの父のひざの上ではおとなしく寝
るんです。父がうらやましい~~!

スタッフへ連絡

  どうしてでしょう?

りりうま
2004/07/10(土) 22:20

うちの猫も抱っこ大嫌いです。
ああ、うちだけじゃなかったのね…
うちの猫の母は、気性が穏やかで抱っこ大好き、
自分から椅子に座っている人の膝に飛び乗る位
だったので、そんな猫の子供なら
まあどんなに可愛いでしょうと思ったら!!
見かけは母猫にそっくりの三毛ですが、
ムスメは強烈に気が強く、自由と孤独を愛する
まるでスナフキン(笑)。
無理やりとっ捕まえると、しばらくは仕方なく
抱っこされてますが、すぐ限界が来て
その後は殴る蹴るの暴行…
そのくせ部屋で自分一人きりになると大鳴き
するんです。もう遠吠え状態です。
あのミトン手袋状の手をつっつくだけでも
こっちは嬉しいのにな~。

スタッフへ連絡

  か、かわいい・・・・・

dry213
2004/07/10(土) 23:56

私は猫も犬も飼っていました。

個人的には猫のそういう面が一番好きです(笑)

そっけない所が可愛い(笑)

しつこくして、何度生傷を作った事か(笑)

スタッフへ連絡

  おお、同士達よ!

パヌ太
2004/07/11(日) 01:06

そうなんですよね~これこそ猫!って感じなんですよね。
寝ぼけマナコのところを狙って抱っこが成功した時の幸せ感と言っ
たら…!(アホ)
そして撫でられた幸せの余り、つい調子に乗ってお腹を触った時に
受けるしっぺ返しの数々・・・分かります、分かりますよ皆様!

これがもし人間の彼氏の話だったら、そんなワザとらしいヤな男別
れてしまえ!とか言う所なんですけど(爆)、猫だとまさにそのワナ
(?)に嵌ってしまいます。

…書きこんだは良いけど批判続出?!と心配になっていたのですが同
士の方がこんなにいらしてウレシイです。

スタッフへ連絡

  〆後ですが…

はーぶー
2004/07/11(日) 01:19

隠れ同士、ここにも居ます!!
うん、うん、うん!!!と頷いて見ていました(笑)。
そのつれなさがたまらなく愛しいのです!!
猫パンチされても、顔が笑っていますよ…。もし男性にパン
チされたら…?そりゃグーで殴り返したいけど(笑)。
猫ちんなら許します、いえ、その猫パンチさえ私は嬉しいで
す(笑)。そして虜になっていまうんですよねぇ…。

スタッフへ連絡

  〆後に滑り込み

ハダリ
2004/07/12(月) 12:09

ウチもウチも!です。

3匹もいるのに、どの子もだんだん抱かせてくれなくなりました。
構い過ぎかしら・・・。人間4:猫3は無理があるかな~(^^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR