オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 物がないと会わない相手 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

物がないと会わない相手

はあぶ3
2004/07/07(水) 23:46

のべ4年になる異性の知り合いがいます。会う頻度は少ないですが、お
互い一緒だと気が合うと言い合ってた仲でした。

しばらく音信不通だったのに、私がたまたま旅行に行くので話しをする
と、○○を買って来て欲しいと頼まれました。
それまで私が他の要件で連絡しても何の音沙汰もナシなのに、そう言う
時だけ返事があり物を渡す時は会ったりします。
(今までも、自分の事でいっぱいになった時は連絡がなくなる事は良く
ありました)

なんか、私って物がないと会ってもらえない人物って思いとっても悲し
くなりました。
しかも今頃になって、2月にチョコもらったからって取ってつけた状態
でお返しされました。頼まれて渡した物も「いくらいくらでいいよ」な
んてまるで私がお返しの分も払っている気分です。
今頃お返しをもらい喜ぶ人なんているでしょうか??
しかも今日買いましたって物を・・・

もう、懲りたので付き合いは止めようと思いましたがこんな事友達同士
なら普通ないですよね。
細かいお金がないと言われましたが今では本当にそうだったのかと疑っ
てしまう自分もイヤになったりします。(本人は気付いてませんが、過
去に嘘つかれた事もあったので)

すみません訳のわからない個人的なぐちでした。
読んでくれた方ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  お金チョコ個人友達旅行

スタッフへ連絡

 ドキっとしちゃいました。

 読む

アウちゃん
2004/07/08(木) 00:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR