オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ペット可物件 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ペット可物件

ちゃいみゅう
2004/07/03(土) 06:58

みつかりました。
以前みなさんにレスいただいてから急ピッチで探し、なんとか自分
達も気に入る物件に出合えました。
猫が2匹だと言ったら渋い顔されましたが、1階だしなんとかなら
ないか交渉しました。オーナーの方がO.K出してくれてよかったで
す。ちなみに角部屋でお隣サンは犬を飼っているらしいです。
上の方はペットを飼われていないということなのでちょっと恐縮し
てしまいますが・・・
家賃も高めですが頑張ってみたいと思ってます。
みなさん本当にありがとうございます。
みなさんが渇入れてくれなければここまで早く決めること出来なか
ったと思います。
引っ越しは今月末になってしまうのですが・・・
今月いっぱいで今のとこを解約して来月頭から新しいところを
契約するという形になりました。
ありがとうございました!!

テーマ:
タグ:  ペット部屋

スタッフへ連絡

 よかったですね

 読む

はみがきマン
2004/07/03(土) 09:10

 よかったぁ!

 読む

mayu0602
2004/07/03(土) 10:01

 よかったぁ!2

 読む

はーぶー
2004/07/03(土) 10:26

 よかった!3

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/07/03(土) 14:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR