オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子供がほしいので薬の服用をやめたいにレスくださった皆さんへ

ami0615
2004/07/03(土) 01:01

たくさんのご意見ありがとうございました。正直読んでてき
ついなあと思ったところもありました。不覚にも読みながら
泣いてしまいました。でも皆さんが書いてくださったことは
辛口とあっても、すべて顔の見えない私のためにを考えてく
ださっているのだということが伝わってきました。大変あり
がたくまた、他人に相談できない状況ですごく感謝しており
ます。
転職のことですが、職場の配置換えしてもらいました。私が
仕事上きついなあと思っている部分が少ない(ない)ところ
に移してもらいました。でもなかなかうまくいかないもの
で、急にはよくなってきません。その配置換えもこどものた
めだったのですが。。。これによってすぐ薬をやめられると
思っていたためすこしあせってしまいました。
医師への相談ですが、私の医者は診察時間も短くいつも時計
ばかりちらちら見ていていかにも「さばかなきゃ」といった
感じです。私はいつも彼のものいいや態度に不信感を抱いて
いて、今回のことを相談したときも同じでした。
家族(夫)は今の私の病気には、関心、理解がなく「ようは
心の持ち方ひとつだ」といった感じで「薬に逃げている。病
気と思い込んでいる」と言っています。私もそうなのかもし
れないと思って、薬をやめましたがやっぱりきつかったで
す。明日もう一度病院にいってちゃんと話をしてこようと思
います。それでだめならほかの病院にいってみます。皆さん
の言うとおり、まず病気を治すことに専念します。まわりの
期待とか、子供がほしいけど生めない自分自身を攻める自分
に負けないようにしたいと思います。皆さんからたくさんの
レス本当にうれしかったです。ありがとうございました

 旦那様は一緒に行かないの?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/07/03(土) 06:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR