オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 聞いて下さい(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

聞いて下さい(長文です)

ぴのこ1979
2004/06/25(金) 14:06

昨日、痴漢に会いました…

仕事で遅くなり、終電の少し前の電車で地元の駅に
降り立ったのです。(それは毎日では無いにしろ、仕事が忙
しいときにはよくある時間帯です。)
いつも通り、歩いて家まで五分位なので、商店街を抜けて、
住宅街に入りました。彼と電話をしながら・・・。
そうして住宅街に入って100mくらい歩いた、少し暗い路地
で、何かの足音が聞こえる、と脳が感知したと同時に
いきなり後ろから誰かが抱き付いてきたのです。

一瞬の状況の変化で何が起こったのかわからない位、
息も驚いて停まったくらいで、そのまま抱きついてきたと共
に私の両胸を凄い力で揉んできました。
悲鳴も凄く出ているのに。
既に路上に倒れていましたが、それでも馬乗り状態で、続け
たのです。
暫く揉んだら無言で、走り去っていきました。

本当、時間にしたらきっと一分も無いかもしれません…
でも私は一分になんか感じられなかったです。
(悲鳴を上げていてもやはり周囲の家の人って出てきては
くれないものですね…)
それからすぐ泣きながら親に電話して迎えにきてもらい、
兄が110番してくれました。
すぐに現場検証やら、警察署に
いって事情聴取やらであっという間に明け方の4時になりまし
たが、なんだか、忘れたくても忘れられない
出来事だし、時々あの瞬間がフラッシュバックされるし
で・・・もう怖くて…

それに家族に心配を掛けてしまった、当然、その時電話して
いた彼は、私の悲鳴も聞いているので…とても申し訳ない
気持ちで一杯です。

父なんかは、あまり多くに触れず、警察から送ってもらって
帰ってきた時も4時位なのに、起きて待っていてくれました。
『疲れただろう、お疲れ様。早く布団に入って寝なね』、っ
て云ってくれたとき、きっと言い表しようの無い気持ちを
抱いているはずなのに、抑えて、そう云ってくれているんだ
ろうなぁ、て思いました。

ナイフとか持っていなかっただけ良かったのかな、と
思いつつも、やっぱり出来れば避けたかった出来事で、
自分も、電話しながらだったので安心しきっていたの
かなぁ、あの時一回でも後ろを振り返っていれば
こんなことにはならなかったのかなぁ、いつも振り返ったり
しているのに昨日に限って一度も周囲を気にすることなく
歩き続けていたなぁ、、、後悔ばかりです。

胸にいつまでも痛いくらいに掴まれた感覚が残りつづけて
本当に気持ち悪いです。
なんだか、掲示板に書き込むことではないかもしれませんが
気持ちを何処に向かわせれば良いのか
分からず、投稿させて頂きました。

みなさんも夜道はくれぐれも気をつけてください。


 分かりますよ

 読む

芙由子
2004/06/25(金) 14:55

 ゆっくり休んで・・・

 読む

範久
2004/06/25(金) 22:58

 わかります。。。

 読む

ちょこわ
2004/06/26(土) 00:14

 ありがとうございます

 読む

ぴのこ1979
2004/06/26(土) 17:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR