オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 逃げなくても・・・(凹) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

逃げなくても・・・(凹)

萩の露
2004/06/25(金) 11:47

去年まで付き合っていた彼と、昨日、職場でばったり
会いました。
私が振られる形で別れて以来だったので、7ヶ月ぶりです。
たまたま、私が廊下で待ち合わせていた同僚と、
彼が立ち話をしていたところに、私が現れてしまったの
ですが、

同僚と彼は、仕事関係の話をしていたそうなのに、
その話の途中だったにも関わらず、私に「おっ」だか
「よう」だか挨拶をしただけで、すたこら逃げて行って
しまったんです。
同僚は「話が終わってないのに・・・」と困惑して
いました。
(同僚は、私と彼が付き合っていた事は知りません)

その後で久しぶりにメールをしたら、
「なんか、何話していいか分からなくて、気が付いたら
足が階段に向いてた」
と返事がきました。

別れた時は、彼から振った形ではありましたが、
双方納得の上、握手して笑顔で別れる、という
感じだったので、お互い、遺恨(?)も未練もないと
思います。
それなのに、顔を見た途端に逃げてゆくほど
避けられるなんて、これって、顔も見たくないくらい
嫌われてるってことでしょうか?

私は今は彼氏はいませんが、件の彼のことは吹っ切れて
いますし、さりとて憎み合って別れたのではないから、
いつまでも大切な存在として記憶にとどめていたいと
思っていただけに、かなり凹んでしまいました・・・。
懐かしくて嬉しかったのに、こう思っているのは
私のほうだけなのかな、と。

長文で恐縮です。

テーマ:
タグ:  仕事彼氏笑顔関係

スタッフへ連絡

 所詮その程度の男

 読む

ダンゴ鼻
2004/06/25(金) 16:03

 ちょっと淋しいですよね

 読む

おいしい水
2004/06/25(金) 19:44

 ありがとうございました!(長文)

 読む

萩の露
2004/06/26(土) 00:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP