オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分が行動しなかったのが根本原因なのだけど・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分が行動しなかったのが根本原因なのだけど・・・。

りん117
2004/06/21(月) 13:12

大学の先輩がこの夏に結婚するっていう報告をもらってしまいまし
た。

大学の時から可愛がってもらっていて、卒業してからもそれぞれ、
仕事で東京(私)と地方(飛行機で1時間半 先輩)になっても、
電話やメール、先輩が東京に来るって話が出たら、予定を空けて一
緒に食事したり、遊びに行ったりしてたことを思い出します。
彼女は当分作らないという言葉を真に受けて、先輩を彼氏にしよう
と努力しなかった私でした。
先輩は、私が先輩のことを好きなことは知っていました。でも、そ
れは先輩の中で好きであっても、愛してるではなかったと思ってい
たんだと思います。私もちゃんとアピールしなかったし。先輩にと
っても私は、後輩の枠を大きく超える存在ではなかったのでしょ
う。
3月に会った時も、「彼女はいないし、心配しなくていいよ」なん
て言ってくれていたのに。
話は前後しますが、先輩は今年の3月に転勤で東京に来ました。そ
して、それからすぐに、結婚する人と出会ったとのことです。結婚
相手は、会社の同僚とのことでした。

自分が行動しなくて、好きな人が結婚するとなってから、後悔して
いるなんて情けないですが、これから新しい出会いをしたときに
は、後悔しないようにしたいと思います。
自分を磨いて、アンテナの感度を良くして、いい意味で、先輩が
「もったいないことしたなぁ」と思うくらいの素敵な女性になりた
いと思います。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

辛いですね・・・。

アウちゃん
2004/06/21(月) 22:30

でも、この辛さをバネに頑張ろうって思ってるりんさんは前向きな
方だなって思いました。
状況って日々変わるモノだし、先輩は気持ちに気付いてるって書い
てありましたが、きっと可愛い後輩って存在以外考えられなかった
のかもしれませんよね。(辛口でゴメンナサイ)
今迄通り良き先輩後輩関係でいれれば良いんじゃないでしょうか。
この先沢山の出会いがあると思います。
磨きを掛けて頑張って下さいね。
応援してますよー(^^)

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

りん117
2004/06/22(火) 11:41

風の噂によると、子供が出来たことで結婚することになったそうで
す。

デキ婚には賛否両論ありますが、私は、どちらかというと、順序と
いうかけじめをつけたいという考えなので、先輩の行動には?とい
う感じなのですが、私は私で、これから頑張っていこうと思いま
す。

まずは、新しい靴を買いにいこうと思います。
素敵な靴は素敵なところに連れてってくれるなんてこと、今まで考
えたこともありませんでしたが、今回、乗ってみようと思います。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング