オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. からかわれているだけでしょうが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

からかわれているだけでしょうが

はあぶ3
2004/06/17(木) 00:08

最近まで通院していた所の話しです。
とても気さくな60くらいの先生で、治療に行ってたのがいつも昼前
だったのでランチに誘われ付き合っていました。
その先生も良く知っている知り合いに紹介されて行きました。

先日で最後だったのですが、私が旅行に行くのでランチの時にいろいろ
と情報もらったりしていました。旅行で行くのが海なので「水着買いに
行くの一緒に行ってあげるよ」と冗談?っぽく言われた事もあって、単
なるスケベじゃん?と聞き流していた事もあります。

治療が済んだらランチも最後だと思っていたら「どうせ暇なんだからラ
ンチに呼ぶのに今度電話する」と言われました。
別にランチだけならタダだし、いいか~なんて軽く考えてたのですが旅
行の話しをいろいろしていたら「コンドミニアムがあるし今度連れて
行ってあげるよ、ビジネスクラスで」などと言うのです。
(私みたいな一般Peopleがビジネスクラスなんて一生ないけれど)
どこまで冗談なのかわかりませんが、たかがランチとのこのこ出かけて
行ってると変な方向に行きそうで・・・
知り合いの紹介なのでたかがランチをあんまり邪険に断るのも何だ
し・・・
(知り合いには今度話そうと思ってますが)

何か意見とかあったらお聞かせ下さい。

テーマ:
タグ:  ランチ旅行水着電話

スタッフへ連絡

 もしかして

 読む

huk
2004/06/17(木) 11:02

 ただほど怖い物はない

 読む

みいたろう
2004/06/17(木) 11:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP