オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 特急電車「喫煙席」しか空いていなかった~(愚痴) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

特急電車「喫煙席」しか空いていなかった~(愚痴)

お嬢様育ちのお姫様
2004/06/11(金) 13:15

トラベル系かもしれませんが・・・

喫煙者ですが、電車など閉め切った中の喫煙席ってすごく辛く、電
車はいつも禁煙席を取ります。
今回、急な用事で特急に乗るため、指定席を取ったのですが、喫煙
席しかあいていなと言われました。あーぁ。
たぶん、喫煙席でも、私みたいに禁煙席が取れず、タバコを吸わな
い方が多いと思うんです。新幹線でも喫煙席でもすわない方が多い
ように見受けます。JRも全車禁煙にしてくれないかなー
もしくは、車内に喫煙所を作って欲しい・・・

今回は指定席を取ったけど、自由席を狙うつもりです。
2時間半の喫煙車両は喫煙者でも辛いよー

愚痴でした。

テーマ:
タグ:  新幹線時間禁煙辛い電車

スタッフへ連絡

 分る

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/06/11(金) 14:30

 わかります!!

 読む


2004/06/11(金) 15:12

 ありがとうございます

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/06/11(金) 15:51

 痛いほどわかります~

 読む

justin
2004/06/11(金) 15:51

 禁煙車なのに....

 読む

ぐっちん!
2004/06/12(土) 18:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP