オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理不順。ドクハラ。(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理不順。ドクハラ。(長文)

emily2525
2004/06/07(月) 23:30

生理不順で7年近く市立病院に通院していましたが、改善されずこ
れじゃいけないと思い先日病院を変えて見ました。
そこでは、原因を何か調べました。
治療すれば自然に生理が来る事はあるんですよね?自然に妊娠も出
来るんですよね?と色々質問をしました。
ゆくゆくは結婚して子供も欲しいので心配になったんです。
色々聞いていたら、そんな神経質だから生理もこないんだよ。と男
性医師から言われ、その後看護師からも妊娠だどうのこうのって言
う前にまず生理の事を考えたら。来るもんも来ないわよって。
病院に行ってここまで傷ついたのは初めてです。
我慢して何回かは通院しましたが、疑問点が多く信頼できる医師を
見つけて治療しようと病院を変えて他の意見も聞きたいと思いまし
た。
埼玉県南部でご存知の婦人科があれば教えていただけますか。
また、長い間生理不順だったけど克服された方いたらご意見下さ
い。
もっと早く市立病院から他の病院に変えていればまた何か違ってい
たのかもしれませんが。
長い文章読んでいただきありがとうございました。

テーマ:
タグ:  埼玉妊娠子供生理病院結婚

スタッフへ連絡

 こんにちは。

 読む

なかな。
2004/06/08(火) 12:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP