オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんかストレスたまってる >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

なんかストレスたまってる

sayarin1969
2004/06/02(水) 18:42

なんかすっごいストレスたまってる。まず、メール(返事)が来な
いのが原因。あとは、子育てと家事の両立がしんどい。あー、やだ
ー。(4ヶ月のベビーがいます)
メール、ここ1週間から1ヶ月前の間に6人に出したのに、5人から来
ないんだよー。みんな忙しいだけってわかってんのに、納得いかな
い。1人は私のこと大したことないから?って感じもするけど。な
んかモヤモヤするんだよなー。
あとは、だらけすぎて、怠けちゃうのも原因なんだけど、時間に追
われる感じになることが多くて。でも、怠けなくても、いつも忙し
いしなー。
ともかく、もっと人と接したいよ。でも、疲れやすい方で、予定を
入れすぎると家事ができなくなるし。だから、メールくらいって思
うのに、なぜか最近返事が来ないんだよね。
なんなんだよー、誰か返事くれよーって感じです。

ちょっとグチでした。少しすっきりしました。皆さん、メールの
返事なかなか来ないと気になりますか?
あと、時間に追われるのはしょうがないですよね・・・これでも、
落ち着いてきた方で、だからメールなどが気になるし、人と接し
たいて思うんですけどね。でも、自分のキャパ不足で、行けると
ころも、限られるし。自分のできる範囲で楽しむしかないんですよ
ね。

 私も母です!!

 読む

☆トモトモ☆
2004/06/02(水) 19:52

 私も・・・

 読む

ホルスタイン
2004/06/02(水) 20:29

 ありがとうございます!

 読む

sayarin1969
2004/06/03(木) 20:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR